icon
ホームソフトウェア一覧>イベント・セミナー管理システム

イベント・セミナー管理システム


1.システムの特徴

受付業務をサポート

Web予約画面から受付す、利用者には自動で受付メールを返信します。

キャンセル待ちで空きが出た場合、自動で繰り上げし、利用者にはメールでお知らせします。

申込者へのフォロー・サポート

リマインドメール送信機能・・・10日前に予約済みセミナーをメールで通知します。

マイページ・・・申込み状況の確認、申込みキャンセル、メールアドレス・パスワードの変更が行えます

特殊なソフトは不要

事務所側のシステムはブラウザ(Microsoft Internet Explorer 11で動作を保証)で起動し特殊なソフトのインストールは不要です。 また、利用者側の使用ブラウザに指定はありません。(クロスブラウザ対応)


2.機能

イベント登録機能

イベントの詳細情報や公開期間、カテゴリー等設定でき、フレキシブルな告知が可能。

Web予約受付

インターネット専用受付画面から受付、利用者には自動で受付メールを配信。

マイページ

申込み状況の確認、申込みキャンセル、メールアドレス・パスワードの変更など。

キャンセル待ち登録

定員を超えた場合、キャンセル待ち登録が可能。

キャンセル待ち自動繰上げ

キャンセル待ちに空きが出た場合、先着順に自動で受付を繰上げし対象者にメールを送信します。

電話申込み・窓口受付

電話申込みや窓口での申し込みも登録できます


3.導入費用

詳細は営業部までお問い合わせ下さい。


4.動作環境

項  目詳   細
OS,CPU,メモリWindows10,8.1,8
特に制約なし (Webブラウザが正常に動作するマシンであれば使用可能)
WebブラウザInternet Explorer11.0

システムはクラウドでご利用頂きます。独自ドメインを希望の場合には別途費用により対応が可能です。